<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2012年 12月 29日

Field of Dreams

d0262570_2148744.jpg


【Film】 FUJI PROVIA 100F
[PR]

by photonine | 2012-12-29 23:59 | Color | Comments(2)
2012年 12月 24日

いつかのChristmas

d0262570_1135815.jpg


確か15~16年くらい前の横浜元町のクリスマス風景だったと思います。
使っているカメラはCanon demi EE-17。まだまだデジカメは普及しておらず、フィルム写真が当たり前だった時代の写真。
中古でdemiを買って、この頃はコイツでばかり写真を撮っていました。目測式だからピンボケにはかなり悩まされたケド、使っていてとても楽しいカメラだったなぁ・・・・。

・・・・・・

今夜はクリスマス・イヴですね。

家族と喜びを分かち合うクリスマス。
恋人と静かに愛を語るクリスマス。
友達と楽しいおしゃべりで盛り上がるクリスマス。
同僚たちと仕事の疲れを互いに労うクリスマス。

皆さんどんなイヴを過ごされるのでしょうか。
皆さんにとって、暖かくて素敵な夜になりますように。
[PR]

by photonine | 2012-12-24 12:12 | Color | Comments(2)
2012年 12月 22日

A Hazy Shade of Winter

d0262570_0151054.jpg


ご無沙汰しています。

11月末にひいた風邪をこじらせてしまい、12月上旬はずっと体調を崩していました。
この写真は病院帰りの散歩道での1枚。写真撮ってる場合じゃないんだけどねwww

思えば今年は病気に始まり病気に終わった1年でした。このあたりのお話は、また別の機会に・・・・。

【Film】 FUJI PROVIA 100F
[PR]

by photonine | 2012-12-22 00:27 | Color | Comments(4)