<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2013年 01月 15日

WINTER SONG

d0262570_23464258.jpg

[PR]

by photonine | 2013-01-15 00:10 | Monochrome | Comments(2)
2013年 01月 14日

Kitty and Bunny

d0262570_2504357.jpg


*本業が忙しく、今月は思うように記事がUP出来ないかもしれません。ぬぅ・・・・(涙)

【Film】 KODAK 400TX
[PR]

by photonine | 2013-01-14 02:54 | Monochrome | Comments(2)
2013年 01月 06日

SOMEWHERE IN TOKYO #3

d0262570_1802777.jpg


ピントも甘いし・・・・(修理前のElmarだったからさぁ、仕方ないんだよ)、
アート・フィルター使っているし・・・・(E-P1買ったばかりだったからね、嬉しくって、つい)
構図もあと一歩踏み込みたいところだよね・・・・(知らない人なんだからさぁ、無理無理。これが限界)

色々言い訳に満ちた写真でございます(笑)

今、同じ光景に出会えたなら・・・・少しは上手に撮れる気がする。いや、気がするだけなんですけれどね。
[PR]

by photonine | 2013-01-06 18:45 | Monochrome | Comments(2)
2013年 01月 02日

a gift

d0262570_11121911.jpg


皆様、新しい年の始めをいかがお過ごしでしょうか。
首都圏ではとても穏やかなお正月になりましたね。

・・・・・・

もし、僕の写真が誰かの目にとまってくれたのなら、それは多分感動していい位の偶然なんだと思います。
もし、僕の写真を誰かが「好き」と言ってくれるのなら、それはきっと感動していい位の奇跡なんだと思います。

初心忘るべからず。誰かが見ていてくれてもいなくても、僕らしい等身大の写真を今年もお届けしたいと思っています。
どうぞ皆様よろしくお願いいたします。

【Film】 KODAK 400TX
[PR]

by photonine | 2013-01-02 12:18 | Monochrome | Comments(4)