<   2014年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2014年 02月 24日

雪夜の晩に

d0262570_19370048.jpg

冬の東北が好きです。
その土地の人たちにしてみれば、簡単に「好き」などと一言で済ませられない厳しさがあるのでしょう。
でも僕は冬の東北が好き。今回福島に行き再認識しました。

今回の写真は福島で撮ったものではなく、以前冬の青森を訪ねた時のもの。 青森にも久しぶりに行ってみたいな。

【LENS】 CANON EF50mm F1.8 II
[PR]

by photonine | 2014-02-24 20:37 | Color | Comments(4)
2014年 02月 23日

うつくしま・福島へ #4

d0262570_10555185.jpg


ここで春を、待つ。
[PR]

by photonine | 2014-02-23 10:58 | Color | Comments(0)
2014年 02月 22日

うつくしま・福島へ #3

ザ・ニッポンのお宿。
d0262570_10172478.jpg
G Biogon T* 21mm F2.8
d0262570_10174482.jpg
G Biogon T* 21mm F2.8
d0262570_10181120.jpg
Summilux 50mm F1.4 ASPH
[PR]

by photonine | 2014-02-22 23:59 | Monochrome | Comments(0)
2014年 02月 15日

うつくしま・福島へ #2

d0262570_14472169.jpg

[PR]

by photonine | 2014-02-15 14:49 | Color | Comments(4)
2014年 02月 11日

うつくしま・福島へ #1

d0262570_19543431.jpg


温泉に行きたい! 雪景色が見たい!・・・・ということで、急遽、福島県の会津東山温泉に行ってきました。

「雪、久しぶりだなっ」なんてワクワクしてたら、出発の日の朝、辺り一面が既に真っ白な世界になっていました。出発したのは2月8日の土曜日、そう、あの大雪の日。何も出発日にあわせて降らなくてもいいのに・・・・(笑)
[PR]

by photonine | 2014-02-11 20:13 | Color | Comments(0)
2014年 02月 01日

February

d0262570_2331023.jpg


相変わらず僕のスマホで見ると、ただの真っ暗写真になっています(笑) 皆さんにも出ればPCでご覧いただければ嬉しいです。
この前、試しにヨドバシのiPhoneでサイト見てみたら、暗部の階調がしっかり表現されてて、少し羨ましくなりました。さすがRetinaディスプレイ。次の世代が出たら迷わずiPhoneにしようと画策しています。
[PR]

by photonine | 2014-02-01 23:59 | Monochrome | Comments(2)