<   2014年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2014年 05月 31日

Early Summer

d0262570_15242411.jpg


一足早い夏を探しに、沖縄へ。
[PR]

by photonine | 2014-05-31 15:33 | Color | Comments(4)
2014年 05月 18日

IRON HORSES

d0262570_13124227.jpg


Canon DEMIを使っていた頃・・・・懐かしい写真。
あの頃は「コイツで何でも撮れる」なんて気負っていたな(笑)
[PR]

by photonine | 2014-05-18 13:14 | Monochrome | Comments(2)
2014年 05月 11日

Man in the Dark

d0262570_20523887.jpg

[PR]

by photonine | 2014-05-11 20:00 | Monochrome | Comments(0)
2014年 05月 10日

Tourist

d0262570_14412823.jpg

[PR]

by photonine | 2014-05-10 14:42 | Monochrome | Comments(4)
2014年 05月 06日

Shades

d0262570_3232953.jpg

[PR]

by photonine | 2014-05-06 03:17 | Monochrome | Comments(2)
2014年 05月 03日

Shutter Girl

d0262570_19253247.jpg


「写真を撮らせてもらえませんか・・・・」
初めてそう声を掛けてみました。
いや、もう少し正確に言えば、「写真を撮っている姿を、写真に撮らせてもらえませんか」でした。

道路の反対側にいる彼女に気がついたのは、信号待ちをしている時。カメラを片手に、立ち止まったり、時々上を見上げたり・・・・。彼女は、いつもと変わらぬこの『日常的』な銀座の街中で、『非日常』を探していました。少なくとも僕にはそう見えました。そして、被写体を探している彼女の目はとても素敵でした。

声を掛けるのは、とても勇気が入った(何せこんな気持ちになったのは初めてのコトだし・・・・)けど、ホント、良かったと思っています。

数枚写真を撮らせてもらい、もしかしたらこのBlogに掲載するかも・・・・とBlogのURLを紹介させてもらいました。

もし見ていてくれたら、あの時は本当にありがとうね。素敵な写真が撮れました。
[PR]

by photonine | 2014-05-03 19:55 | Color | Comments(12)