<   2015年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2015年 07月 19日

Time of Silence

d0262570_174594.jpg


皆様、ご無沙汰しています。NINEです。

6月~7月上旬にかけて、本っ当ーに忙しい毎日を送っていました。
で、忙しさから開放されたのかと言うと、そういうワケでもないのですが、まあ、休日にPC開くぐらいは何とか時間を作れるようになりました。つかの間の休息でなければイイのだけれど・・・・。

そんなワケで写真もほとんど撮れていません。仕事がらみではちょくちょくカメラを出動させているので、時間が出来た時にはなるべく写真をUPしていきたいと思っています。

すっかり忘れていましたけれど、放置していた間に当Blog、3周年を迎えていました!
長いようで短い、短いようで長い3年間。実感としては「よく続いているな」と(笑)

いつまで続けられるかわかりませんが、とりあえず4周年を目指してこれからも楽しんでいきたいと思っています。
[PR]

by photonine | 2015-07-19 17:18 | Monochrome | Comments(6)