<   2017年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2017年 07月 24日

夜とスクーター

d0262570_00445198.jpg
久しぶりにスクーター写真。

ところでこの週末、画像を保存していた外付HDDがクラッシュしました。
他にバックアップはとっていなかったから、ここ20年くらいの画像データがもしかしたら全滅かも・・・・。いや、そんなことになったらホント困る!

幾つかHDDのデータ復旧業者にメールで連絡しています。データ復旧って高いんですねー。とほほ。でも背に腹はかえられません。
どこか良い業者知っている方、情報お寄せください。結構切実です(涙)。

【Film】   FUJI PRO160NS 120 (Converted to BW)
【Scanner】 EPSON GT-X770


[PR]

by photonine | 2017-07-24 00:54 | Monochrome | Comments(2)
2017年 07月 17日

City of Lovers

d0262570_09440045.jpg
ご無沙汰しています。NINEです。
最近ちょっと忙しくしていて、なかなか撮影&Blog更新が出来ない日々が続いていました。
自分でも気が付いていなかったのですが、このBlogも6月15日に5周年を迎え6年目に突入! 始めたころはこんな長く続くとは思ってもいなかったなぁ。
これからもマイペースでやっていこうと思います。よろしくです。


[PR]

by photonine | 2017-07-17 09:55 | Color | Comments(2)