タグ:Summilux 50mm/f1.4 ASPH ( 97 ) タグの人気記事


2017年 06月 20日

時間旅行のツアーはいかが #12

d0262570_11592059.jpg
「時間旅行のツアーはいかが」・・・・長々お付き合いいただき、ありがとうございました。はい、場所のタネあかしの時間です。
もうすでにお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、ここ、東京都小金井市の都立小金井公園内にある「江戸東京たてもの園」でした。

おすすめですよー。特に写真好きな人ならかなり楽しめるんじゃないかと思います。
僕は1人だったのでブツ撮り中心になっていますが、家族、友人、恋人なんかと一緒ならやっぱり人を絡めた撮影がいいと思います。ポートレートなんか撮り歩くと1日楽しめそう。

まだまだUPしたい写真はたくさんあるのですが、とりあえず「時間旅行のツアーはいかが」シリーズとしてはいったん終了。残りの写真は今後ポツポツと不定期にUPしていきたいと思います。


[PR]

by photonine | 2017-06-20 00:00 | Color | Comments(2)
2017年 06月 18日

時間旅行のツアーはいかが #11

d0262570_01532254.jpg

[PR]

by photonine | 2017-06-18 00:00 | Monochrome | Comments(0)
2017年 06月 16日

時間旅行のツアーはいかが #10

d0262570_01420189.jpg


[PR]

by photonine | 2017-06-16 00:00 | Color | Comments(0)
2017年 06月 14日

時間旅行のツアーはいかが #9

d0262570_01375632.jpg
d0262570_01382215.jpg
d0262570_01382965.jpg
d0262570_01383543.jpg
d0262570_01384274.jpg
d0262570_01385145.jpg
ここしばらく続けているこの「時間旅行のツアーはいかが」シリーズですが、いかがですか?
昭和という時代の記憶を心の中に大切にしまっている人達にはとても懐かしく、あるいは昭和という時代を知らない人達にはとても新鮮に感じられるものではないかと思っています。
ところで、ここはどこか?とお思いの方もいらっしゃるかもしれません。勿論、タネあかしはするのだけれど、もうしばらくお待ちを。
今回投稿した写真が大きなヒントですねー(笑)


[PR]

by photonine | 2017-06-14 00:18 | Color | Comments(4)
2017年 06月 13日

時間旅行のツアーはいかが #8

d0262570_00530928.jpg

[PR]

by photonine | 2017-06-13 00:00 | Monochrome | Comments(0)
2017年 06月 12日

時間旅行のツアーはいかが #7

d0262570_13092301.jpg
d0262570_00021558.jpg

[PR]

by photonine | 2017-06-12 00:00 | Color | Comments(0)
2017年 06月 11日

時間旅行のツアーはいかが #6


d0262570_13030151.jpg


[PR]

by photonine | 2017-06-11 00:01 | Monochrome | Comments(2)
2017年 06月 10日

時間旅行のツアーはいかが #5

d0262570_12544401.jpg


[PR]

by photonine | 2017-06-10 12:58 | Color | Comments(0)
2017年 06月 09日

時間旅行のツアーはいかが #4

d0262570_18155358.jpg

[PR]

by photonine | 2017-06-09 06:09 | Monochrome | Comments(0)
2017年 06月 08日

時間旅行のツアーはいかが #3

d0262570_18014323.jpg

[PR]

by photonine | 2017-06-08 06:00 | Color | Comments(0)