人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 31日

時をかける少女

時をかける少女_d0262570_2372442.jpg


2年前の夏。尾道にて・・・・。

【LENS】 KODAK CINE-EKTAR II 25mm

by photonine | 2012-07-31 00:04 | Sepia | Comments(4)
Commented by photo-nachi at 2012-07-31 21:50
周辺ぼかしもすっごくステキ♪
時をかける少女の「見えない表情」もいろいろイマジネーションを
掻き立てられます。
そういうのこそが『写真』なんだと思います。
Commented by photonine at 2012-07-31 22:55
>nachiさん

ありがとーっす!
女子高生?にカメラ向けるのは、とーーーーーっても怖い(盗撮かと誤解されたりするとメンドーなので w)のですが、そこはねっ、尾道ですから、やっぱり「時をかける少女」でしょ?
勇気をもってはじめての盗撮・・・・いやいや違う、スナップでしたwww
Commented by noi at 2012-08-02 01:22 x
こんばんは。
うわ~!!!カッコイイ~!!!
「時をかける少女」を見て、「絶対尾道に行ってやる!」と思ったことを思い出しました(笑)
こんなカッコイイ写真なら、ここに写っている高校生も喜ぶと思いますよ!
Commented by photonine at 2012-08-04 11:40
>noiさん

尾道は「映画の街」なんて評される街でもありますね。だからなのかな、何か初めて訪ねた場所とは思えない既視感がありました。なんだか懐かしい感じ。滞在時間は短かったのだけれど、たくさんの枚数の写真を撮っちゃいました。
<< RAMBLING MAN SCOOTER & FLOWERS >>