人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 11月 08日

Mr Lonely

Mr Lonely_d0262570_22223117.jpg


随分前に撮った写真(4年前)です。
『最近、写真が守りに入っているなぁ』と、この写真を見て実感。
あの頃の方が『写真を撮る』事に貪欲だったなぁ・・・・。

by photonine | 2012-11-08 22:31 | Monochrome | Comments(6)
Commented by photo-nachi at 2012-11-09 22:29
ステキだねー!

>あの頃の方が・・・
確かにそういう想いってありますね^^;

在庫のほうがキュッとくるショットってあります(笑)
Commented by muya3094 at 2012-11-09 23:46
好いお写真ですネ、確かに!

とっても分かる気がします ・・・
素直が一番♪  多分!? (´-ω-`)
Commented by syo0828s at 2012-11-10 02:40
何でもそうなんでしょうけど、長くやってるうちにセオリーに縛られたりして、いつの間にか思い切った事って出来なくなりますよね。
僕もよく、「守りに入ってるなぁ・・・」って反省してます(涙)
そしてここに来ると、夜撮りに行きたくなります(笑)
Commented by photonine at 2012-11-11 23:35
nachiさん

こんばんはー。
自分が昔撮った写真を見るのも案外楽しいですよね。
「あの頃はこういう視点にこだわってたんだよなー」とか「昔は良いなと思っていたのに今見るとそうでもないな」とか、その反対だったりとか・・・・(笑)
なので在庫の定期チェックは欠かせない(笑)です。
Commented by photonine at 2012-11-11 23:38
muyaさん

>素直が一番♪・・・・そうなんですよね。撮りたい気持ちに素直になる、これが一番大事ですね。「撮ろう」ではなく「撮りたい」・・・・。
長くやっていると「撮ろう」なのか「撮りたい」なのか自分でもわからなくなっちゃうんです。写真は難しいです。
Commented by photonine at 2012-11-11 23:42
syo0828sさん

共感して頂けて嬉しい様な、ホッとしたような・・・・。
でも一番嬉しかったのは「ここに来ると、夜撮りに行きたくなります」の一言でした。今年誰かからかけられた言葉の中で一番嬉しい言葉だったかも(笑) ありがとうっす!
<< Green Tea & Bamboo Hello, Goodbye >>