人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 05月 02日

湯の里の少女

湯の里の少女_d0262570_225644.jpg


お久しぶりです。4月の人事異動で新しい職場に異動し、毎日を忙しく過ごしていました。
そんな疲れを癒すべく、GW前半の休みはとある温泉地へと旅に・・・・改造したてのG Biogon 28mmの試写も兼ねて久しぶりにたくさんの写真を撮ってきました。

せっかくの28mmですが、こちらの写真は結構大胆にトリミングしちゃってます。この少女とは咄嗟の出逢いだったので、28mmでは色々無理がありまして…50mmつけてたらなぁ、とちょっと後悔(笑)

G Biogon本来の描写については、次回以降ぼちぼちUPしていければ、と思っています。

by photonine | 2013-05-02 22:32 | Monochrome | Comments(4)
Commented by Kenji at 2013-05-05 15:49 x
ご無沙汰しております。
相変わらず素敵ですねー。
僕もこういう人懐っこい写真撮ってみたい (^^)
Commented by photonine at 2013-05-06 00:30
>Kenjiさん

お久しぶりでーす。お変わりないでしょうか。

マナーやエチケットという問題については今でも葛藤はあるのですが、やっぱり僕は飾り気の無い素のままの人の表情とか、日常の中にある一瞬の美しさってものに魅かれてしまうんですよねー。
許されるなら、これからもこういう写真を撮っていきたいなと思っています。
Commented by jmatsu7474 at 2013-05-15 06:15
当方もご無沙汰しておりました。 photonineさんもご異動でしたのですね。新しい春ということで、またよろしくお願いします。
Commented by photonine at 2013-05-18 10:12
>jmatsu7474さん

ご無沙汰です。お元気なようでなによりです。
やっぱりヨーロッパは良いですねぇ。いつも写真楽しみにしています。
行ってみたいなぁ・・・。
<< forest April >>