人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 08月 13日

3匹のおっさん

3匹のおっさん_d0262570_16335759.jpg


「ぶらり おっさん3人旅」も今回が最終回です。いかがでしたでしょうか。

これまでは1人で出掛けて1人で撮る、っていうのが僕のスタイルでした。誰かと一緒だと「もう少しココで撮りたいな」とか「あの場所まで足をのばしてみようかな」とか思っても、その誰かに気を使ってしまい、結局満足に写真が撮れないだろうと思っていました。しかーし、気心知れた仲間と撮り歩くのは楽しいですね。こんなに楽しい旅になるとは思っていませんでした。

旅を終えた3人は、まずはビールで乾杯。その後「しらす丼」に舌鼓を打ちながら、今日1日を振り返ります。
一度味をしめると、二度、三度と繰り返したくなるのが、おっさんの性(さが)。はい、第二弾もその場で催行決定です(笑) 今度は新たなおっさんを招集予定。今から次の旅が楽しみです。

今度はデジイチ持っていこうかな・・・・いや、やっぱりライカかな。ん~やっぱりライカだろうなぁ・・・・。

by photonine | 2013-08-13 00:00 | Color | Comments(4)
Commented by T-y0811 at 2013-08-13 21:00
この3匹のおっさんの写真・・良い色見ですね。
新しいおっさん・・楽しみにしています(笑)
Commented by photo-nachi at 2013-08-15 21:09
オバサンも入れてくださいっ!(笑)
アタシも人見知りなので(←ホントかっ!!!(゚ロ゚ノ)ノ )
ほとんど一人ですが女子カメラ軍はどーも苦手で・・・
(っつーかもう女子という扱いではないし・・・)
この1枚、背景のブルーもシルエットもすっごくステキです^^
Commented by photonine at 2013-08-15 21:11
Yちゃん

毎度コメントありがとう!
次の旅には新しいおっさんとして参加してもらうよ。
NEX磨いておきな♪
Commented by photonine at 2013-08-15 21:19
nachiさん

お久しぶりでーす。コメ、ありがと!
あれ、nachiさんには女子カメラ部があったような…。廃部しちゃったの? たのしそうで、実は羨ましく思っていたんですよ。
何とか記念の写真を載せたくて、でも顔出しはちょっと…なので、苦肉の策でレタッチしてアップしてみました。ミステリアスな感じがなかなか良いでしょ?
<< at GINZA Sunset Summer >>