人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 06月 03日

Soul II Soul

Soul II Soul_d0262570_0134967.jpg


by photonine | 2014-06-03 07:00 | Monochrome | Comments(4)
Commented by とまり木 at 2014-06-05 06:12 x
モノクロの中の紅さに
このすごい暑さを感じずにはいられません。
Commented by photonine at 2014-06-05 12:51
>とまり木さん

ありがとうございます。
人物や金属の感じはモノクロ向きなのですが、ガラスの色だけはどうしても死んでしまうんですよねー。で、今回はPSを使ってこんな風にしてみました。
割りと自分では満足しています。
Commented by rimamasa2 at 2014-06-06 12:48
こんにちは
こんなマッチョな職人さんがあんな素敵な作品を作っているんなんて・・・^^;
職人さんの真剣さが伝わってくる素敵な作品ですね!
Commented by photonine at 2014-06-07 17:18
>rimamasaさん

こんにちは。相方さんのお怪我の具合はいかがですか?
しばらく家事、大変ですねw
そうそう、この写真で一番気に入っているのは、職人さんの表情なんですよ。いい表情してますよねー。こういう写真を常日頃から撮れるようになりたいものです。
<< 約束 RYUKYU GLASS >>