人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 12月 08日

Butterfly

Butterfly_d0262570_115361.jpg


身内の結婚式で撮った写真で、少しお遊びしてみましたw

by photonine | 2014-12-08 06:00 | Color | Comments(6)
Commented by syaraku-sya at 2014-12-08 12:37
こんにちは。
いやぁ~凄い写真です♪身内の方なんですね~!
プロのモデルさんかと思いましたよ^^;
普段ポートレートは撮らない?撮れない?(笑)ですが。。。
こんな1枚を見てしまうと。。。^^;
Commented by photo-nachi at 2014-12-08 21:11
ステキ!アートですっ!!:D
Commented by photonine at 2014-12-08 23:22
>syaraku-syaさん
純白のウエディングドレスを、このようにレタッチしてしまうことに少なからず抵抗はあるのですが、これはこれで素敵かなと。楽しんで頂ければ、幸いです。
ポートレート、撮りたいですねー。一度本気で撮ってみたいです。相手いないってのが何とも寂しいのですが...www
Commented by photonine at 2014-12-08 23:31
>nachiさん
どーも、ウェディング•フォトグラファーのnineです。ホントに仕事こないかなwww
いや、来たら来たで勿論、断るんですけどね。結婚式の写真はホント、難しいから。
こういうこってりしたレタッチもたまにはイイですよねー。今後も時々はUPしていきたいと思います。
Commented by とまり木 at 2014-12-11 06:20 x
なんとお美しい。
ドレスの裾の色合いがたまりません。
Commented by photonine at 2014-12-11 08:05
>とまり木さん
ちょうどドレスの裾が細かいレースの細工になっていて、色々レタッチしてたらその部分だけ枯葉のようになりました。偶然の産物ですwww
<< 素敵な不法侵入者たち near the future >>