人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 02月 16日

January in Ginza

January in Ginza_d0262570_20114828.jpg


【Film】 KODAK T-MAX100 (Darkless Film Development)

by photonine | 2015-02-16 00:00 | Monochrome | Comments(4)
Commented by CorekazMIC at 2015-02-18 16:02
はじめまして!syaraku-syaさんのページよりお邪魔いたしました。
私も、デジタルではありますがモノクロでストリートスナップをやっておりますので、近々の過去記事も含めて興味深く拝見しました。
私はデジタルで撮りながらも、その特性であるエフェクトや後加工を最小限にとどめ、カメラとレンズの特性を活かした写真にこだわりたいという、いわば矛盾するようなスタンスでおりますw
これからもちょくちょくうかがわせていただきますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
Commented by photonine at 2015-02-18 22:40
>corekazmicさん

以前一度コメントを頂いたことがありましたね。お久しぶりです。
僕はデジタルとアナログを行ったり来たりです。どっちも楽しいですよー。
ストレートで写真がUP出来たらカッコイイけれど、なかなか腕がついてこなくてwww
でもレタッチも楽しいし、何と言ったら良いか・・・・かなり無節操に写真を楽しんでいます。
今後もよろしくでーす。

Commented by CorekazMIC at 2015-02-19 19:35
以前にもお邪魔しておりましたか! 失礼しましたf^_^;
リンクさせていただきましたので、よろしくお願いしますm(__)m
Commented by photonine at 2015-02-19 22:55
>CorekazMICさん

どうぞ、お気になさらないでください。
リンク、ありがとうございます! 光栄です!
<< 飾り窓の午後 Lovers under um... >>