人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 08月 29日

おいしい!たのしい!大好き! #7

おいしい!たのしい!大好き! #7_d0262570_19141138.jpg
おいしい!たのしい!大好き! #7_d0262570_19143411.jpg


余市から小樽へ。
そしてここはあえてモノクロームで。

さて、ここでのお目当ては、やっぱりお寿司。
ビール→ウイスキーと来て、お寿司とくれば、次はやっぱり・・・・ね。

by photonine | 2016-08-29 06:00 | Monochrome | Comments(2)
Commented by getteng at 2016-08-29 23:58
photonaineさん
初めまして、広島のgettengと申します。
「イイネ」をクリックさせていただきました。
Commented by photonine at 2016-08-30 12:43
>gettengさん

こんにちは。はじめまして。
イイネを頂き、ありがとうございました。
広島には旅行、出張と、計4回程お邪魔したことがあります。街スナ、いいですね。
不定期UPかつ写真も文章も拙い内容の当ブログですが、贔屓にして頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。
<< おいしい!たのしい!大好き! #8 おいしい!たのしい!大好き! #6 >>