人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 11月 05日

Kyotoful #2

Kyotoful #2_d0262570_19172830.jpg


by photonine | 2016-11-05 06:16 | Color | Comments(4)
Commented by swampydog at 2016-11-05 13:16
初めてコメントさせていただきます。

M9-Pやフィルムカメラでの写真をいつも楽しみに拝見しています。
京都の夜の写真、素敵な雰囲気ですね。

私は京都が実家に近いこともあり、昼間がほとんどですが帰省するとよくぶらぶら歩きをしています。

京都写真の続編も楽しみにしています。


Commented by photonine at 2016-11-06 02:29
>swampydogさん

こんばんは。
私も同様に、swampydogさんの写真や文章を、以前からひっそりと楽しませて頂いておりました(笑)
リンク頂いてもよろしいでしょうか?

伊根の舟屋・・・・いいですね。実は「今行きたい場所」のNo1なんです。羨ましいです。
Commented by swampydog at 2016-11-06 10:43
photonineさん

私の脈絡のないブログをご覧頂きありがとうございます!!
そんなブログですがリンクを張って頂けるのでしたら
是非宜しくお願いします。
私もリンク登録させて頂きますね。

伊根は観光スポットとして注目されていますが、
のどかな環境が大切にされていてゆっくりとした時間を
楽しめました。
チャンスを見つけて是非行かれてください。
その時はレンタカーが便利だと思います。


Commented by photonine at 2016-11-06 16:50
>swampydogさん

こんにちは。
早速リンク貼らせて頂きました。
今後ともどうぞよろしくお願いしまーす。
<< Kyotoful #3 Kyotoful #1 >>