人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 04月 25日

Strawberry Time

14日の土曜日、ツレが急に「いちご狩りに行きたい」なんて言い出しまして、んじゃまぁ何も予定もないし行くか、ってことで早春の三浦半島まで出掛けてきました。
Strawberry Time_d0262570_23035159.jpg
まずまずの天気だし、今日は散歩気分でのんびりフィルムだ!と思い立ち、久しぶりにM6出動。
Strawberry Time_d0262570_18563416.jpg
うん、いいんじゃない? 
Nikon COOLSCANはオーバーホール(2年位前だったかな?)に出して以降、すこぶる調子が良いです。部品保有年限の関係からもうオーバーホールは対応してもらえないだろうし、大切に使っていこうと思います。

レンズはPlanar T* 45mmを1本着けっぱなしで。このレンズ、接写は苦手です。なので上の写真は若干トリミングしています。
Strawberry Time_d0262570_19032852.jpg
制限時間は30分だったかな。2パック分ぐらいは食べたかと。普通はみなさんどのくらい食べるもんなんスかね。

【Film】   SUPERIA X-TRA 400
【Scanner】 Nikon COOLSCAN V



by photonine | 2018-04-25 00:00 | Color | Comments(0)
<< きゃべつ畑でつかまえて SOMEWHERE IN TO... >>